北野天満宮では青紅葉が公開中

爽やかな季節になりました。
上七軒の町並みを新緑の季節に散策するのもいいですね。
北野天満宮では青もみじ苑が公開中です。緑の木々がキラキラと美しく自然のエネルギーを頂ける場所です。
紅葉シーズンも素晴らしいですが今の季節も実はオススメ 心と身体のヒーリングに是非お越しください。
5月31日(水)午前9時〜午後4時
大人500円 中高生250円 こども150円爽やかな季節になりました。
上七軒の町並みを新緑の季節に散策するのもいいですね。
北野天満宮では青もみじ苑が公開中です。緑の木々がキラキラと美しく自然のエネルギーを頂ける場所です。
紅葉シーズンも素晴らしいですが今の季節も実はオススメ 心と身体のヒーリングに是非お越しください。
5月31日(水)午前9時〜午後4時
大人500円 中高生250円 こども150円